2010年5月9日日曜日

巨大魚

こんにちは

イモトでございます!!!!!!!!!!




ある日私は

友人と地元の海辺を散歩していました。










すると



目の前に大きな銀色の物体を見つけたのです!!!!!!!!!!!













見て下さい

この巨大な魚を!!!!!!





この魚は、

サケガシラといって

最近は日本海によくうちあげられるみたいです。



私が見つけたのは


120cmほどでしたが


これは小さく、大きいものでは2mを軽くこえるらしいです。


そして


言い伝えではありますが、

この魚がうちあげられると










地震がおきるらしいのです。。。。


こうして

見つけてしまった私は

震の恐怖におびえながら眠るのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿