2012年1月13日金曜日

ピンク

皆様、新年明けましておめでとうございます♪





今年も去年に引き続きに初詣に行って参りました!!!!!





八坂神社〜!!




並ぶ事1時間少々!?!?




やっと最初の鳥居を潜れる=3=3=3と思ったら





目の前で




つまづいてこけちゃいました(笑)





今年から前厄が始まり、年始早々、膝にあざを作ったww





ムラオカ ツカサ です☆





こんな私ですが宜しくお願い致します!!





先日、私が担当させてもらっている
サッカーが大好きなお客様が来られました。




ショートスタイルが好きなカワイイ『Kさん』♡





スタイルは・・・短い目でおまかせ♪


カラーの色は・・・おまかせ♪





そして今回





かなりキレイなカワイイ色になったので思わずパシャリ♪











顔まわりは暗いめのオレンジ系でローライト
全体はピ・ン・ク





さすが!!!(笑)www





さすが!!!イゴラペンタ





今までにないキレイなピンクオレンジ・系
色味を発色をしてくれるんです!





かわいいでしょ!?





Kさ〜ん♪いつもご来店頂きありがとうございます♪
・・・いきなり写メを撮らせてもらってすみませんでしたwww






またお待ちしていま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿