2012年2月7日火曜日

インディアンカレー

二日酔いにはカレー

昨日梅田へ、インディアンカレーを食べに行ってきました!!
甘くて濃厚な味が、口の中に広がったと、思えば、
次はスパイスで辛みがギュン!!
アレは甘口だったのか、辛口だったのか、
今でも整理できずにいます
おっと、
食べ物の話だけで、終わる所でした!!


本当の目的は世界一の人の講演を聞きにいく事!!

この方をご存知でしょうか??




なでしこジャパンをW杯優勝に導いた名監督
佐々木則夫さんです!!


2時間程の講演でしたが、話に引き込まれ、
あっと言う間でした。

美容師とサッカー監督で職種は違いますが、
すごく刺激を受けた一日でした。←カレーにも(笑)
また今日からフルパワーで頑張っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿