2012年3月13日火曜日

ビバ☆





みなさんこんにちは♪
トノムラです☆

先日二条店メンバーで先月に続き今月も
ぱぁ〜〜〜♪♪っと
ご飯に行ってきました!!w


場所は先斗町にある亀八と言うもつ鍋屋さん☆
畑中さんの友達がいるお店でとても美味しかったので
お酒がすすむ!すすむ!!
皆さんも是非一度♪


その後は皆でビリヤード
二条店の女性は初めてだったみたいで
最初はぎこちなかったのですが
二条店は皆、元スポーツマン!!
なのですぐ慣れていました。

でも最終は僕の勝利で終わりましたけどね☆w
来月も行けるよう頑張ろうと決意した二条メンバーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿