2013年12月12日木曜日

映画

こんにちは
小林です!!

先日名探偵コナンとルパン三世のコラボした
映画を見に行って参りました♪

もう奇跡のコラボ過ぎて
映画見る前から興奮気味でした\^^/

ストーリーは幻の秘宝『チェリーサファイヤ』をルパンが盗みだし事件が発生して
それをコナンくんが解決していくという内容です!

2人の対決が見れるのかと期待していたのですが…
途中からなぜか共闘、キャラの掛け合いがとてもおもしろかって
終始笑ってましたwww

個人的には灰原あいちゃんと峰不二子の掛け合いが
大人セクシーで好きでした!

これはアニメ好きの方は
是非おすすめですよ♪
お時間があれば是非見に行ってください!





0 件のコメント:

コメントを投稿