2014年1月30日木曜日

グレージュ

みなさんこんにちは!
本日も登場、外村です☆

本日はカラーのおすすめ♪
時代は既にを求めています!!
「まだまだ寒いから冬仕様でいいよねー?」
と言うそこのあなた!!
それでいいんですか!?

春といえば
出会いと別れの季節。。。
そんな消極的じゃ別れしか来ませんよ!!!
いい出会いをするにはまずは自分磨きのみ!!

なのでみんなより一足先に春色どうですか?
その名も
「グレージュカラー」
グレーのくすみとベージュの透明感を合わせ持ったニューカラー!!
春の訪れを知らせる雲間からの暖かい日差しの様なハッピーなカラーです!


今回はそんなグレージュに少しバイオレットを隠し味で入れて
暖かみを更にプラスしたパールグレージュにしてみました♪
どうでしょう?

色々なアレンジがきく色なので、
一人一人に合わせたお色に出来ます☆

こんな春カラーやってみたくありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿