2014年4月19日土曜日

初めまして!頭皮さん!!



こんにちは、桜も散り始めだんだん暖かくなってきました!
もうすぐ夏ですね!

ところでみなさん自分の頭皮ってどんなのか知っていますか!?
今日は4月から導入されました
おもしろい機械を紹介します!

マイクロスコープです!







 



この機械で頭皮を見てみました......
脂分が多くて少し赤っぽく.......

毎日洗っていても普段の疲れや季節の
変わり目など誰もがこんな頭皮に......




そこでヘッドスパをしました!!


毛穴に詰まっていた脂分も
きれいに!
赤っぽくなっていた頭皮も白く
健康な頭皮に!!

ヘッドスパの効果には個人差が
ありますが、必ずスッキリな
気分に!!そして普段の疲れにも!!


気になる事がありましたら
ご気軽に相談してくださいね♪



以上!日笠でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿