2014年7月4日金曜日

氷のスパ!?

こんにちは、田中です♪
やっと最近、梅雨らしいお天気になって来ましたね。
先月に引き続き二条店で働かせていただきます。よろしくお願いします!

ここで田中から、これから夏に向けての特別な情報をお届けします!!

みなさま、ヘッドスパはご存知でしょうか?
頭にジェルをつけて頭皮をマッサージし、頭皮の血行促進効果やリフトアップ、
リラックス効果が期待できるメニューでございます。

そちらのメニューに7月から新しく「フローズン スパ」が登場しました。
まさしく氷のようにキンッキンに冷やしたジェルを使ってマッサージをします!
頭につけた瞬間から爽快感が溢れてきます!!
私も体験したのですが、目も頭もスッキリ!!
まさに夏の衝撃!!これはやってみるしかないでしょ♪
ぜひシネクティクスでフローズンスパを体験してみて下さい!!

以上、田中からお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿