2014年8月15日金曜日

この夏、最大の思い出☆


みなさんこんにちは!カコウです*\(^o^)/*
4日間の夏休みを頂いておりました。
ありがとうございます!!

普段できない遠出や、夏ならではのBBQ!!
とっても楽しい夏休みを過ごしましたが、
その中でも1番嬉しく、楽しかったのが、、、

お客様としても来て頂き、YouTubeの番組にも紹介して頂き
京都でライブする時は観にきてね♪と言って頂いていた

ギルドさんのライブです!!!!!!!!!!!!
じゃーん!!!!!!
特別にライブ直後の皆さんと写真を撮らせて頂きました♡カッコイイ!

ファンの方々のエネルギーと一体感にとても感動しました!
ギルドさんのファンへの愛にも感動しました!!

そして、何よりもドラムを叩いてる宏一さんが素敵でした!!!
普段からとても優しく面白く素敵な方ですが
もっと好きになりました(^^)♪

みなさんも是非!ギルド!聞いてみてください☆
YouTube こひさんぽ 京都)で検索して頂くと
楽しい紹介動画を見て頂けます!カコウも出させてもらってます♪
是非、是非ご覧下さい(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿