2015年8月28日金曜日

抜け毛の秋

こんにちは 外村です!
 
もう8月も終わりに近づいていますね!
夏が終わって秋になろうとしています!!
 
実は秋になると抜け毛か増えるってご存知ですか!?
 
夏の紫外線がきつかったのは
皆さん自身感じておられた事だと思います!
 
そんな紫外線のダメージが徐々に頭皮に溜まってきており、
いっきに出だすのが秋なのです!!!!
 
適度なブラッシングやシャンプーで抜けるのは問題ないんですが、
寝ている間など何の刺激も与えてないのに
髪が切れたり、抜け落ちたりしたら要注意!!!
 
気付いて下さい!!!
それは髪からの重大なサインなのです!!!
 
 
溜まってきた汚れを落とすにはヘッドスパが一番ですよ!
一度ですごく汚れが落ちてくれるんです!
やる前とやった後で頭皮の色が変わるなんて事もあるくらい♪
 
ヘッドスパって聞いた事はあるし、興味はあるけど
どんなのかしらない~
 
って方は気軽に聞いてみて下さい!
思わずやりたくなっちゃいますよ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿