2016年2月23日火曜日

撮影しました!!

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室


シネクティクス二条」


いつもご来店頂いているTさんから
バリ島のお土産を頂きました。
遠くにお出かけされても シネクティクスの事を思い出して頂けて嬉しく思います。
早速!!
チョコのお菓子と後味ピリ辛のお菓子
どちらもあっという間でした!!







あっ!!
もちろん食べてばかりではございません
グルメブログと思ってブログに訪問されている方

ここは美容室のブログです 笑


先週技術アップの為に2、3カ月に1回定期的な撮影
今回も春夏スタイルを撮影してみました!!

グレイ系のアッシュをベースに
細い薄ピンクのハイライトをオン

成人式の為に伸ばしていた髪も
バッサリ重軽ボブへ

猫ッ毛でボリュームがないのが悩みというモデルさんですが、
友人から、ボブにしたら髪が多く見える!!と言ってもらえて、喜んでおられました。


春にはバッサリいきたいけど夏にはくくりたい!
今なら夏にくくれますよ!!


春を一足先に!!是非オーダー下さい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿