2016年5月11日水曜日

20人越えイベント

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室






シネクティクス二条」

究極の雨男 畑中です

月曜日は有限会社エランの新人歓迎会でした。

毎回会社のイベント後のブログは全店イベントネタでもちきり!!

もちろん二条店も書かせてもらいますよ!!

朝9時からボーリングって……

健全な歓迎会のスタート!!


雨天にも関わらず爽やかなスタッフ達



 チームに別れてボーリング


驚愕のスコアをたたき出す人から
マイペースに投げ続けるスタッフまでいろいろでした。










ここでご紹介

新人の岸上さん    長岡天神店に勤務 



後ろの人  邪魔ですよ!!

















パイセンになったフナッシーこと船崎    二条店に勤務


先輩としてばりばり頑張るそうです!!  田舎者応援してやって下さい。


















ボーリングは混合チーム戦でしたが、
二条店外村の所属チームが優勝

終始足を引っ張っていたのに景品のお菓子ゲットしてました。
足を引っ張っただけでなく人の家族と家族写真をとるという悪行ボーダーで馴染んでしまうとはなんてやつ

それにしても滋賀出身者はボーリングが上手く
京都府北部はボーリングが下手という統計が気になる。

午後からは研修室でホットプレートパーティー!!


みんなで準備して




記念撮影して

食べて




















20人を超えるイベントはなかなか楽しいですね!!

もっともっと会社に仲間を増やせるようにがんばります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿