2016年8月31日水曜日

柔らかい質感とパーマの関係性

二条駅から西へ徒歩5分

充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」

どうもこんにちは畑中です。

本日のお客様スタイル

セミロングまで伸ばしておられましたが、秋先取りということで
イメージチェンジを提案
バッサリショートボブスタイルにしてみました。
毛先には少しデジパが残っておりますが中間部分は少し硬い印象
適当に乾かしただけです。


最近バッサリスタイルが多いですが、
決して畑中に任せたら短くされるわけではないのでご安心を(笑)

Hさんは始めてご来店頂いた時も少し長めのボブで
ハネてしまって収まらないというお悩みでご来店されました。

直毛でしっかりした毛質をされているので 少し伸びたり減らし過ぎると
全部はねてしまいます。
そこで!!!

優しく曲げるパーマをご提案
正直、人が見ても当てたと気付かないパーマ
でもとても扱いやすくなるのです。

毎日コテやカーラー、ブローに20~30分かけられる
職人気質なあなたには必要かないかもしれませんが

ほとんどの方はなかなか時間がかけられないのが現状

毎日適当にいい感じになる 
それがこのパーマの魅力です。

パーマ(ストレートパーマを含む)が必要ない人はほとんどいません

必要なところに必要な施術をするだけで
驚くほど毎日が変わります。

是非一度お試しあれ。













0 件のコメント:

コメントを投稿