2016年9月28日水曜日

ワンちゃんに囲まれて

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」



たまにはプライベートブログを少々

先日人生初「dog cafe」に突入してきました。

もともとワンちゃんに興味がなく、
抱っこしても、「子供がいる割に下手やな!」と言われたことがある畑中

娘が犬好きなので行ってみる事に。


ワンドリンクを注文すると90分くらい遊べますというシステム。
入ると沢山のわんちゃんがお出迎え

どの子もあまり吠えたりせずおとなしい子ばかり

ちょっとわんちゃんを飼いたくなりました。

散歩に行ける気がしないので却下ですが… 笑

ワンちゃん以外にも猫cafeもあるので、猫好きな方も楽しめそうですね!!

おうちでペットが飼えない方にはお勧めです!!


横の方でトリミングをされているワンちゃんがいて 
ついついカットの方法を分析

なかなか難しそう

一度プードルのカットをオリジナルでやってみたい
ハタナカでした










0 件のコメント:

コメントを投稿