2009年9月2日水曜日

トロッコ列車



こんにちは♪
山本洋子です(^^)
この前、ずーっと乗りたかった嵐山のトロッコ列車に乗ってきました!
駅にはこんな豪華な
 ☆★シャンデリア☆★









がぁー!!!!!!
キレイぃ~と見とれてしまいました(笑)
トロッコに乗っていると、アナウンス…
「ぼちぼち~保津峡~。
今日は韓国のお客様が多いので韓国語の歌を一つ!」
と車掌さん
唄がユニークすぎてみんな爆笑。
記念写真を撮りに来てくれたり、
鬼が現れたり、
トロッコの床に穴が空いていて足元から川を眺めたり
かなり楽しかったです\(^O^)/
窓はほとんどなく、椅子は木
山と川と風に癒されました♪♪♪
紅葉の季節にまた行ってみます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿