2009年8月30日日曜日

なつやすみ

旅だってきましたよ!!!
スケッチの旅!?~森が行く~

岡山に行ってきたので、、、

桃太郎!!!

ではなく、

っっっっ





もちろん風景も描いてきましたよ


倉敷

他にも描いたのですが、
暑さのため数枚で断念。。。

だがしかし!!!
旅は続きます




お次は尾道

階段が多すぎて死にかけました(笑)


おかげさまで次の日、みごとに
筋肉痛っっ


しかし!!!



名物

尾道ラーメンを食べ、

疲れも吹っ飛びました

おいしぃぃぃぃぃ



そして!!!!
ビューンと飛んで、、、、

東京
ライブに行ってまいりました♪♪
久しぶりに暴れたので、
これまたみごとに
筋肉痛っっ



と、こんな感じで
もんのすごく満喫してきましたでした









0 件のコメント:

コメントを投稿