2009年11月4日水曜日

チャレンジ

急激にバイクの運転が上達しました。
ミラクルです。
森です。


さてさて、
今日は私が考えらされた言葉の一部を紹介します☆


その道が導くところに行ってはならない。
それよりも、道のないところを行き跡を残しなさい。
(ラルフ・ワルド・エマーソン)


安全な選択ばかりじゃなくて
何事も挑戦してみるのは大切ですよね。


勇気を持って道を切り開いて
自分が生きてたっていう証を残したいですね。


失敗したっていうことは
何か新しいことにチャレンジしたってことですからね。



そんな私も新しいバイクに乗ってみました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿