2009年11月8日日曜日

☆GET☆

こんにちは
矢野です!!

突然ですが…。
ついに!!!
私が欲しがってたウワサメディキュット
入手しました!!

先月、私は誕生日を迎えたのですが、
その時に、母から、宅急便が届きました☆☆
その中には!!
フルーツトマト&ゆずゼリーと、私が欲しがってた、メディキュットが!!
なぜ!?と思いきや、
以前書いた私のブログを見てたみたいです!!!

早速はいてみました!!
足首と膝の裏のリンパの部分が刺激されて、
かなりキモチよく、血行がよくなる感じがします!!
そして、次の朝、メディキュットを脱ぐと!!
いつもより脚が☆☆スッキリ☆☆

これで、私のむくみ性も解消できるかなぁ…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿