2009年12月6日日曜日

マイブーム

こんばんは。


シネクティクスの健康マニア畑です。


じつは最近ネバネバのあれにはまってまして、


しょっちゅう食しております。


独特の臭いの中に豆の味わい


そして、食べ方が豊富なところも最高ですね


臭いがきつくて苦手な方が多い納豆ですが、


タンパク質や食物繊維が多く


カルシウムを吸収しやすくする栄養素も入ってるので、

ダイエットにももってこいですね
なんで畑中は納豆ばかり食べてるのに太るのかって??

納豆だけでは終わらないからに決まってるじゃないですか(笑)


酒にもご飯にも最高なんです。

ここで畑中的納豆の食べ方をお伝えします。

まず王道は  ねぎ 卵 鰹節 に醤油!!  
これにかぎります。

第二段は  先ほどの具材に天カスOR鮭フレーク!!  
これはなかなかの変り種ですね

第三弾は 一番のお気に入り キムチ納豆です


全部捨てがたい・・・・・


皆様明日一週間の始まりの朝に納豆で元気付けてみてください


きっといいことが起こるはずですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿