2009年12月9日水曜日

京都観光!

こんにちは!!

矢野です


先日、愛媛にいる父が用事で東京に行った帰りに、京都に来ました!!

ちょうど、祝日の月曜日で、1日時間があり、

父が突然「映画村に行きたい!!」

言ったので、

父と大阪にいる兄と、

太秦映画村にいきました!!


父も兄も、大学生の頃に京都にいましたが、行ったことがなかったらしく、

もちろん、私も行ったことはありませんでした!大宮から嵐電にのって行きました!!


ちょうど紅葉の季節だったので、

電車からの景色もキレイでした☆☆


映画村に入ると、時代劇の町並みが再現されてて、

実際のセットとかもあって楽しかったです☆

そしてちょうど忍者ショーをしてたので、見て帰りました!!

離れて暮らしてるので、なかなか親孝行は出来てないのですが、ちょっとは親孝行になったかな…。。


ちょっと、面白いもの発見!!!

(写真参照)

歩いてたら突然、滝の中から登場

詳細は、映画村にて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿