2010年3月3日水曜日

せめて、美容師らしく

こんにちは
どんな時でも肉を食す
畑中です
月曜日
晴れのち雨という最高の日
美容師としてのセンスを磨くため
HCF ニューライン発表会というイベントに足を運びました
エランのキャプテン大丸氏と二人で出かけるなんて、
どきどきのワクワクさんです(笑)
場所は僕の母校である、ルトーア東亜美容専門学校
焼き肉の町大阪鶴橋のど真ん中
鶴橋についたら会場に行く前に腹ごしらえ!!
もちろんYAKINIKU!!   
学生時代行きたかったのに、回りきれなかった牛斗
焼き肉ランチ最高でした。
腹ごしらえも済み、やっと目的地に☆

新校舎ができていて
中にはまさかの大ホールが...
自分が学生のときに完成してほしかった・・・

今回のテーマはエボリューション
時代もヘアデザインも変わり続けるということのイメージ
久々にパリの美容師の仕事をみれて
すごくうれしかったのと、
学生時代、たくさんチャンスを壊してきたんやなと反省
いいもの見せてもらいました!
いつでも時代の最先端にいれるよう、アンテナ伸ばして行きます
    END
余談ですが、
鶴橋マスター畑中の一番のおすすめはホルモンのですYO

激ウマ



0 件のコメント:

コメントを投稿