2010年3月20日土曜日

愛を込めて♥

こんにちは 若返り作戦決行中
畑中です。
昨日、お休みを頂いてました。
休日の時間の進み方は本当に早いです。
少し日は長くなりましたが、あっという間に真っ暗ですね
前日から計画してた事の半分もできないまま
今に至ります

何がそんなに忙しいのかって??

そりゃあ僕だっていろいろありますよ

トレーニングジム
ショッピング
ゲームに漫画
音楽に映画
料理に掃除、洗濯
パソコン
バイク
デート(相手がいれば)
サッカー、釣り、スノボー
祭りに参加

などなど・・・

本当にいくら時間とお金があっても、
一日じゃたりません。
なので昨日は、バイクに時間を取る事にしました。
金属磨きを使って、ピカピカにしたり、
シートを外して取り替えたり
日頃の通勤疲れを癒してあげました。
夏に向けて、パワーアップ計画中
バイク好きの方いろいろ教えてください!!



愛車の SRです


0 件のコメント:

コメントを投稿