2011年12月4日日曜日

メリー☆ツリー

ようこそ〜!!




閲覧下さいましてありがとうございます。





どうも。サイイヌです
          ...ワン=3




本日は、二条店のX'mas Goodsを紹介するだワン=3





可愛らしい・・・真っ赤なお鼻の〜トナ・・・









じゃなくて、サンタさん☆だワン=3





あれ!?どこに行こうとしているのでしょうか??





もしかして!?





みんなのお家にプレゼントを運びに行くのかもしれませんね♪





続きまして>>>




可愛らしい・・・真っ赤なお鼻の〜トナ・・・





じゃなくてwww








リース☆だワン=3






そして、そして、





メインの






X'masツリーワン=3





きれいでしょ??





純白で私の心を表しているかのよう♪つい見とれてしまう(笑)





そして、そして、そして、





次こそ・・・




可愛らしい・・・真っ赤なお鼻の〜♪トナ・・・





そんなトナカイさんは
12月21日〜25日までの5日間、二条店で会えるのだワン=3





ぜひ皆さんその期間にお店まで会いにきて欲しいワン=3





他にも色んなキャラクターがいるSpecial day☆なのでお楽しみに〜♪






純白な心を持った ムラオカ ツカサ でした
                   wwwすみません




0 件のコメント:

コメントを投稿