2011年12月13日火曜日

勝利の宴



こんにちは☆
呼ばれて!飛び出て!!ジャジャジャジャ〜ン!!!
寒過ぎてくしゃみを5回連続して死にかけた
二条のハクション大魔王ことトノムラです。w


前にもブログで書かれてあった「ボーリング大会」
で、勝ち取ったチョコレートフォンデュがあったのですが♪

遂に先日!!
二条店チョコレートフォンデュ大会を開催しました〜〜〜♪♪

具材はポテトチップス2種類・ビスケット・マシ
ュマロ・バナ〜ナ☆
板チョコは
な、なんと4枚!!

なかなかすごい量だったのですが
美味し過ぎた為みんなの手が止まらない止まらない!!
僕も初体験だったのですが
大満足!!!

疲れた体にエネルギーを注入するにはオススメです☆

これでまた更に頑張ろうと誓った二条メンバーなのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿