2012年12月5日水曜日

⑦⑨

みなさん!!
遂にこの時がやってまいりました!!!

長かったアロマスター講座も
今日をもって終わりをつげます、、、

①③⑤
と来て
残るは⑦と⑨

あれ?
後2つ!?
と思った方答えは簡単☆

⑦と⑨はほぼ同じアロマなんです。

その香りとは、、、


花の中の花!
恋人への贈物にはこれでしょう!!
綺麗な花には棘がる。

そうっ!!

『ローズ』です♪


正確には
⑦はフルーティローズと言うちょっと爽やかな香りのローズ

⑨がダマスクローズと言う高貴で濃厚な香りのローズ

です。

ブルガリアでは昔から、
ローズから採れるローズオイルやローズウォーターが
民間薬として生活に取り入られてきたそうです。

効能は
肌の引き締め、乾燥肌、敏感肌、しわ、赤ら顔、むくみ、抗アレルギー、フケ、抜け毛、
ストレス、落ち込み、不眠症、不安、精神疲労、頭痛、発熱抑制、耳鳴り、
ホルモンバランスを整える、生理痛、生理不順、更年期障害、
不感症、ニオイ抑制、血流改善強壮、抗炎症、鎮静、抗うつ、

等々

これまた沢山の効果がみられますね♪

メンタル面での作用が高く、
ホルモンバランスを整える働きもあるといわれ、
女性らしさを高めたり、月経前のイライラや更年期障害の改善等にもいいみたいですよ☆
さらにネガティブな感情を解きほぐし癒して心を穏やかに、
幸せな気分にしてくれるそうです。


要するに
ちょっと落ち込みぎみの女性に
ハッピーになりつつ女子力UP出来る
超素晴らしいアロマという事ですよ!!!

もうかいでみたくて堪らないでしょ!?w

是非一度
シネクティクス二条店へアロマを体験しに来て下さい♪




これでアロマスター講座は終わりです。
さみしくなりますが、
その時は
大きい声で呼んでください!

「アロマスター!!!」と、、、、w


0 件のコメント:

コメントを投稿