2013年4月12日金曜日

歓迎♪


みなさんこんにちは♪
春ですね!

桜は見に行きましたか!?


入学式、入社式等があり
気持ち新たに色んな事に取り組んだり
新しい出会いがあったのではないでしょうか?♪

二条店でも先日のブログで紹介した
京都のドキンちゃんこと小林 由佳さんとの出会いがありました☆

その出会いを祝って二条店ではたこ焼きパーティーを開催しました。


初めての共同作業!





どうですか?楽しそうでしょ♪

はたして上手く焼けるのか!?






.
.
.









完璧!!!
めちゃくちゃキレイに焼きあがった上に味も絶品でした‼
新人歓迎会。
みなさんもあったと思います。
みなさんはどんな事をされましたか、、、??


☆外村 龍治☆

0 件のコメント:

コメントを投稿