2013年4月16日火曜日

紫外線対策!

こんにちは、ウィンドウショッピングが好きな相沢です!


今日は、先週とは違い、ぽかぽかお天気日和ですね!


私もこうしたお天気の良い日には、ブラッとお散歩に出掛けることも!


ただ、ヘアケアをしとかないと、せっかくオシャレにしても

その後ボロボロ、ギシギシ、伸ばしたいのに短くしないと(:〜;)

なんてことに!


様々な場面でダメージの原因につながりますが、

その中でも紫外線からのダメージは大きいものになります!


なので、お出かけ前にはフェアルシアシリーズで

髪を紫外線からガードしておくのをオススメします♪



これからお出かけの方、

二条店のお店の前をお散歩コースにしている方は

ぜひお店をのぞいてみてください!


あなたの髪にピッタリのものを一緒に選ばさせていただきます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿