2013年5月30日木曜日

一日にできること

先日、エランの常脇が天橋立がみてみたいと言い出し、
日帰りでツーリングに行くことがきまりました。
後部座席から運転する常脇


バイク2人乗りでの100キロ往復はなかなかのハードワークで心配でしたが、


安定のやまがた屋

春の風と田舎の景色の中ではあっという間の200キロでした

少し疲れ気味



宮津チャーチ
リフトが似合わない男
THE日本三景
海鮮丼を食べ逃すアクシデントもあり、帰りはオーナーお勧めのカフェでロコモコ!


丹波のイシイ食品のお向かいさん


充実したツーリングツアーになりました。
ツーリングや、日帰り旅行の行き先で、天橋立を計画されている方は、是非私まで!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿