2013年5月21日火曜日

H S

みなさんこんにちは☆
頭皮マスター外村です♪

近頃一気に暑くなりだしましたね!!
昼間は半袖でも暑いくらい!
少し動くだけでじんわり汗がにじみますよね。。。

そこで注意しないといけないのが頭皮の臭い!!

汗に含まれる油分と空気中の酸素、
そして実は春が一番強い紫外線!!
その三つが合わさると
頭皮からは独特な酸っぱい臭いが出ちゃうんです!

その臭いの原因、
実はシャンプーだけじゃ取れないこともあるんです!
取れない物を取れないからと言って
そのままにしておくとより大変な事態になりかねません!!

じゃーどうすれば!?
それは、もちろんヘッドスパでしょ!!
臭いの原因である汚れをとるのは、もちろんですが、
頭の凝りをとり、血行を良くし頭皮を万全な状態にしてくれます!!

外側と内側をキレイに出来るので、
気になる臭いも、もう大丈夫!!!♪

是非一度お試しあれ!!

ゴットハンドこと外村がお待ちしております!w

0 件のコメント:

コメントを投稿