2014年2月11日火曜日

仕事の道具

お久しぶりです。
畑中です。
今日は相棒のご紹介
毎日の仕事には欠かせない相棒達



主に髪質やスタイルにより、使い分けていますが、
道具が悪いと、カット中に引っかかったり、
切った後の断面からダメージが進行するなど、
よくないことが…起きやすくなります。

乾いた髪用、濡れた髪用
道具と技術がマッチして、いい仕事ができるのです。
なので数あるシザーの中から厳選して選んだこのシザーは
僕のしたい仕事が解っている!!

言い過ぎました。


言い過ぎましたが、お客様の髪を守る為に、
細かい所まで結構こだわってるんですよ☆

因みに巨大毛払いブラシは
オーナーの真似しました笑
ご来店の際はちょっと気にしてみてください。












0 件のコメント:

コメントを投稿