2014年3月2日日曜日

タイ





サワディーカップ♪
「とのさん」こと、『外村』です!

行ってきました!タイ『バンコク』!!
先月は3日間お休みを頂きありがとうございました!

タイでは色んな乗り物に乗りました!

バス!

タクシー!


電車!

船!

バイク!

トゥクトゥク!

ゾウに乗っていた人も♪
交通ルールがカオスで、2回は死ぬかも、、、
って思いましたが!w
なんとか無事タイをちょ〜満喫してきました♪







えっ!?
その乗り物でどこに行ったって??




それは是非お店まで聞きにお越し下さい!!w

お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿