2014年3月8日土曜日

身だしなみ☆

こんにちは外村です☆

今日は春にむけての要注意ランキング!!
『ガッカリする異性の身だしなみランキング』を発表したいと思います!



早速ランキング発表したいと思います!!!



ドゥルルルルルルルルルル〜、、、、、


ジャジャン!!!



第1位
肩にフケがッ!!

第2位
爪が汚いッ!!

第3位
靴のかかとをふんでるッ!!

第4位
シャツの襟や袖が黒ッ!!

第5位
靴下やストッキングに穴ッ!!


春は出会いの季節♪
新たな出会いに期待は膨らむ一方!!
そんな中出会ったステキな異性!
でもその人にこんな所を見られたらと思うと、、、

特に第1位のフケ!!
冬からの乾燥に加えて次第にキツくなって来る花粉や紫外線!!
春先はそんな影響で特にフケも出やすいんです!!

じゃーどうすれば治るの??

頭皮に優しいシャンプーでしっかり洗い、
頭皮の保湿をしっかりしてお風呂あがりには直ぐにドライヤー!

そしてお店では今話題のヘッドスパ!!

これで気になる異性にも好印象♪

えっ?
頭皮に優しいシャンプー、頭皮の保湿、ヘッドスパ??
どんなの使ったら良いの!?それなに!?

と言う方!詳しく知りたい方はすぐ二条店まで!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿