2014年5月20日火曜日

今でしょ\(^^)/

こんにちは!
二条店に異動になり早半月が過ぎました、西村です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??
GWはいいお天気でバーベキューに行かれた方も多いのではないでしょうか?
私は喫茶店にいったりお買い物をしたりと、ゆっくり過ごしていました(^^)



さて、最近は暑くなり、紫外線を気にしていかなければならない季節になりました。
なんと、紫外線が一番キツいのは今なんです!
夏の一番暑い7月や8月よりも、今が1年で一番紫外線がキツいんです!!

顔や腕はUVカットのクリーム等でケアされていると思いますが、髪の毛のケアはどうでしょうか?
頭は人の一番高い所にあるので、一番紫外線の被害を受けています。

そこで!
当店では今、春のUVケアキャンペーンを行っています!!!
当店でおこなっているトリートメントのコースが全部で4種類あり、
なんと、お店でいずれかのトリートメントをされた方は、ホームケアが1,000円offで購入できるんです!
日頃お世話になっている髪・頭皮をこの機会に労ってあげませんか?



・・・ということで、
トリートメントするのは今でしょ\(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿