2014年5月21日水曜日

ホトトギス

こんにちは!
5月ももう後少し!
6月には梅雨ですよ!?
みなさん梅雨準備は出来ていますか??
と言うより梅雨入りはいつなのかご存知ですか!?

なにっ!?!?!?
知らないですとぉ〜!?!?!?!?

それは一大事!!
是非とも覚えておいてください!!

京都の梅雨入りは6月5日前後
因みに梅雨明けは7月20日前後
1カ月以上もあるんですよ!!

その間、湿気で収まりにくい!クセが出ちゃう!
そんなあなたの髪はどうされますか?


1「収まらぬなら、収まるまで待とう、くせ毛ヘア」
、、、1カ月間憂鬱な日々を過ごすんですか??

2「収まらぬなら、殺してしまえ、くせ毛ヘア」
、、、いやいや、ダメでしょ!ww

3「収まらぬなら、収めてみせよう、くせ毛ヘア」
、、、シネクティクスだったらどんなくせ毛も大丈夫!!
収めてみせます!収めます!!

1・2・3
あなたはどれ!?
答えは外村までお願いします☆






0 件のコメント:

コメントを投稿