2015年1月22日木曜日

雑学☆

みなさんこんにちは。

今日は何の日かご存知ですか!?!?

「カレーライスの日」

らしいです!!w
 
1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

との事です!!w

因みに

あの有名なカレーハウスCoCo壱番屋は「世界で最も大きいカレーレストランのチェーン」として、「ギネス世界記録」に認定されています!!

だそうです!!w

と、無駄知識を披露した外村です。ww

続きまして~~♪ww
知っておいた方がいい髪の知識をひとつ!!



PCのしすぎはハゲる!!
http://ascii.jp/elem/000/000/167/167132/Eee_PC_900-X_Black_leftstand_300x.jpg   

パソコン、テレビゲームのやりすぎはハゲます!!

電磁波・血行障害・自律神経障害・交感神経の制御障害
などが原因。
 
必ずではないですが、
ひとつの大きな要因にはなるみたいです!!
 
 
薄毛、抜け毛に困っている方!!
インドアは卒業!!
この寒い季節だからこそ外に出ましょう!!!

ハゲたくない外村でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿