2015年2月6日金曜日

美容師って素敵やん☆

こんにちは外村です☆
 
先日嬉しいことがありました!!!
 
 
いつも来て頂いている韓国からの留学生のSちゃん!
のお母さんがなんと御来店!!
すっごくかわいいお土産までいただいちゃいました!!
 
 
海を越えて、普通なら知りえないはずの方と出会えるなんて
人と人との繋がりってすごいなって思いましたし、
美容師って毎日がそんな色々な出会いがある
すごく素敵な仕事だなと改めて再確認できました!
 
そんな美容師っていう職業につけている事が誇りに思うし、
来ていただけるお客様に本当に感謝ですね!!!
 
この感謝の気持ちをしっかりお返しできるよう
更に精進し満足していただけるよう日々努力していこうと決意しました!
 
これからも外村をどうかよろしく御願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿