2015年9月24日木曜日

キッズ対応

二条で子供のカットをするならシネクティクスへ!
どうも!二条で1番脂ののった美容師です。

先日、某外食チェーンに食事に出掛けました。

子連れの食事は大変なのですが、


こんなサービスがありました




















机に引っ付けるイスなんてあるんですね!
まだ食べれないので、両親が食べているのを眺めるだけ(笑)
ちょっとかわいそうでした!
それにしても家族向けのお店はうれしいですね!






















シネクティクスもおなじみのこれ

落ちないようにベルトもついています!

ちなみにうちの子は7ヶ月でデビューしました!

二条店スタイリストは二人とも子持ちなので安心!


DVDプレーヤーもあるので見ている間にカットできちゃいます!!

時間外の貸切もできるのでご予約はお早めに!






0 件のコメント:

コメントを投稿