2015年9月25日金曜日

気合い十分!!!

こんにちは 外村です!
先日シネクティクスのメンバー
吉岡さん、西岡さん、村岡さん、嶋田さんと僕の5人で
韓国料理を食べに行きました!!

韓国料理、、、、
何気にはじめてかも、、、、
と密かに緊張しておりました!ww

出てくる料理全てがすっごく美味しくて最高!!
プルコギ、チヂミ、チャプチェ、、、etc
まさに辛うまっ!!

でも皆さん!!!
プッコチってご存知ですか!?

こいつにだけは注意が必要ですよ!!!ww

要するに唐辛子ですね!

それを生で味噌をつけて食べるんです!!!
美味しい!!美味しいんですけど辛いんです!!
 
でも!!熱い僕たちにはへっちゃらです!
気合いです!!!
気合いだー!×10www
 
プッコチ&熱い話で更に燃え上がり明日からも頑張ろうと、
気合いがみなぎっておりました!!!!
 
この気合いを皆さんにしっかり還元出来るよう頑張りますので
これからもよろしくお願い致します!!
 
 
因みに次の日、
辛いものを食べ過ぎてお腹の調子がわるい人が居たのは
ここだけの話、、、www

0 件のコメント:

コメントを投稿