2015年12月1日火曜日

想いのこもったギフトは人を幸せにします!

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」


今年も残すところ後1カ月!!!
色々な事があったはずなのに
振り返ってみると、あっ、、、、と言う間!!!

沢山の方々と出会い
色々お話をして
髪を任してもらい
喜んで頂いたりしながらも
そうやって沢山の出会いが
自分達を更に成長させていたと思うと、
本当に!
本当に!!
感謝という言葉しか思いつきません。
(本日いつもお越し頂いているO様からのお歳暮が届きました!
もぉ、、、本当に感謝です。
O様いつもありがとうございます!)

だけど!
正直まだまだ満足いただけていない方も
いると思います。
でも!
少しでも気に入って頂きたい!!
少しでも満足して頂きたい!!!
その気持ちは誰よりもシネクティクスのメンバーは
高く!熱く!!持っています!!!
誰にも負けるつもりありません!!!

今年も後1カ月ですが、
全ての方に満足頂ける様
更に高く!更に熱く!!頑張りますので
よろしくお願い致します!!


※お歳暮の品を何にしようか迷っている方はおられませんか!?
送る人の事を思い、髪質に合わせて
コタのシャンプー、トリートメントを選んで送るのなんてどうでしょう!?
想いのこもった贈り物をするのにはピッタリですよ☆


二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室
シネクティクス二条」






0 件のコメント:

コメントを投稿