2015年12月15日火曜日

YOーチェケラッチョ♪

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」

こんにちは 外村です!

先日、更にスキルアップして皆さんによろこんでもらえるように

大阪に講習会を受けてきました!!

今回はパーマの講習!!
詳しく話も聞けて、
と~~~っても為になりました!


みんなで検証会をしたり
楽しく学べました!

パーマならお任せあれです♪


長岡天神店の赤田さんも思わず、このテンション!!www

YO♪YO~♪w


因みに僕のモデルさんはこんな感じに仕上がりました♪
今まさに流行りの
ゆるふわっ!
シネクティクス自慢のアメージングパーマ
だからこそ表現できるパーマ感!

どうでしょう!?
こんな風にしてみたい!!

っていう方は
是非ご相談下さい☆

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」
TEL075-812-6088

0 件のコメント:

コメントを投稿