2016年3月10日木曜日

今日はいいよね??グルメブログ

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室


シネクティクス二条」

最近はグルメブログからは少し距離を置いていたつもり
畑中です。

先日オーナーとのミーティングで北区にある冷麺のサカイへいってきました。

冷麺は好きですけど冷麺って酸っぱいからそんなに差なんてないでしょ??

そんな事を車の中で話ながら到着












なんの迷いもなく焼き豚冷麺を注文するオーナー

いつもはメニューを確認してくれるオーナー
どうも様子が違う

先に唐揚げが到着

深い味の中にうっすら甘味がある

うまい!!  サイドメニューのはずなのに…














唐揚げを食べつつ
お仕事の話をしながら冷麺が来るのを待つ。


キタ──ヽ('∀')ノ──!!















??  カルボナーラ??

冷麺ってきいてますが??
まあキュウリがのっているし…

和風カルボナーラの見た目のこの冷麺


太麺とまろやかなスープそして焼き豚

今まで食べていたのは冷麺だったのか??

本気でおいしいです!!

冷麺好きな方も、なんか苦手な方も  これは絶品だと思います!!

詳しくはご来店の際 聞いて下さい。

あっ!!   誤解があるといけないので。
お仕事の話がメインでしたから!!!  
しっかりお仕事がんばります!



美食家の畑中  いや、美髪家の畑中


本日お昼過ぎの時間まだ空いてます。  


是非お待ちしております。












0 件のコメント:

コメントを投稿