2016年3月16日水曜日

髪のお手入れの際 手が汚れるのが嫌だからこれを使う。

まいど~
畑中です。

長い題名が流行っていると聞きまして。
長い題名つけちゃいました!!


ご自宅でのケア頑張っておられますか??
洗い流さないトリートメント、いわゆる「ベース剤」
そしてスタイリング

しっかり手で伸ばして…

が理想なのですが、忙しい 手がべたべたするのがイヤ
そもそもめんどくさい

そういった声をよく聞きます。


そこで 今回ご紹介したいのが

手のかからないアイテムシリーズ2016です。

ラインナップはこちら!!


まずはトリートメント


B1  タオルで拭いた髪に少し頭から離してシュッシュとして粗いくしでといて乾かすだけ
    簡単さらっさら! 




続いてスタイリング剤

ワックススプレー 
ワックスがスプレーーで出てきて
シューっとしてクシャで簡単ふんわりスタイル!!







 ダストイット 

  
 珍しい粉のワックス 
使い方は写真参照
ワックスのようなべたつきの心配もないです。
猫ッ毛必見アイテム

振りかけてクシャってしたら終わり





手のかからないアイテムシリーズ2016はいかがでしたか??  
春というさわやかな季節にもうひと手間加えてレベルアップしてみませんか??


0 件のコメント:

コメントを投稿