2009年8月1日土曜日

こんにちは、矢野です!!!



二条店がオープンして、

まもなく一ヶ月が、経とうとしています!!!

早いですね~~~!



こないだも書かせて頂いたとうり、

阪急西院駅から自転車で通勤しています



そして、駅から二条店の間には、

誘惑がいっぱいなのです!!!

仕事帰りって、おなか空いてるじゃないですか!!

そんな帰宅途中に、目に飛び込んでくるのは・・・。

フレスコと、いたる所に食べ物屋さんが・・・!!



食べることが、大好きな私と、

(同じく、電車&自転車通勤の)山本さんは、

この誘惑に負けてしまうのです・・・



そして、おそい時間から、

がっつり食べてしまうのです・・・。

そんな生活をしていると、

どんどん体が大きくなってしまう!

と、危機感を感じ

ちゃんと自炊しようと決めました!!!



食生活を改めます・・・。



でも、二条周辺のお店には、

スタッフみんなでご飯を食べにいきま~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿