2009年8月15日土曜日

I’m from 宮津






ただいま☆ ずっと京都から逃げ出してた畑中です。





火曜日から一年ぶりに宮津に帰郷しました。





一年も離れてると、帰り道や街はすっかり変わりました。





京都縦貫道がほとんどつながっていて、宮津までまさかの一時間半!!




最高です↑





あと少しで宮津まで全部つながるので、とても楽しみです★





しかし、田舎の自然が壊れていくのは、少し悲しいですね・・・





便利さも自然も両方必要だから、少し複雑です。










そんなこんなで宮津到着




今回の目的は癒し!!




とりえず食べて、飲んで、寝て毎日を過ごしました(笑)




いつもは家にも帰らず遊びまわってましたが、体がついてこないことに気づいた




のと、畳の気持ちよさに最近気づいたので、まさかの昼寝のオンパレード(笑)




そして食べて飲んで寝て また食べて飲んで寝て  ←まさにニートです(笑)




 




あまりにもだらだらしすぎて、どこも行けなかったので、とりあえずこの一枚




なかなかいいでしょ??


 これは地元っ子しか分からないスポットから撮りました


どこから撮ったか分かればあなたも宮津通です(笑)


あっ!宮津と言えば明日は花火大会です。京都も送り火とかありますが、僕はやっぱり宮津が好きです(笑)   一応はっときますね    http://www.kyo.or.jp/miyazu/hanabi/

0 件のコメント:

コメントを投稿