2010年1月9日土曜日

THE 対決!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年になってのブログ初登場!!
矢野です
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、愛媛県にある実家の方に帰ってきました!!
そして、実家でゆっくりと過ごしました!

が、突然…、
兄に「手伝ってくれ」といわれ、
庭にでてみると…。
兄と父が二人で何か組み立ててました

そして、私も少し手伝って組み立てたものは…!!
結構立派な、バスケットゴール!!!ボール付き!!
(年末に父が買ってきたみたいです)

そして、新年早々、フリースロー対決が開催されました!!
メンバーは、父、兄二人、私です!!

この中では、私がヘタそうですが…
意外と上手かったのに、父と兄はビックリ(笑)
(ほんとですよ!!)
いい大人四人が本気で対決してました(笑)


そして、やっぱり腕は筋肉痛になりました!

また、帰ったらフリースロー対決します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿