2010年1月27日水曜日

魚を釣る

久々、blogに登場する村岡つかさです





先日の休みに滋賀県の朽木村に人生初、ルアーフィッシングに行ってきました。

…天候はなんてツイてない





しかし、始めて早々にニジマスGET!!



釣針にかかった瞬間に叫んでしまった私。
かかったけど~!?」(周りの人に凄い迷惑だったかも)





それからしばらく、魚達は私に見向きもせず、前半は終了。



とりあえず休憩。



何て悔しい。





もう一度気を取り直して指導してもらい、魚達に宣戦布告!
   ~覚悟~





釣針の毛にツンツン。

そして釣針にツンツン。





その時の感触を自分の物にして次々にニジマスをGET!!
















私、初心者にしては以外と上手いのかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿