2010年1月14日木曜日

発見!!












こんにちは


山本ようこです(^^)


昨日、二条店のみんなで西大路通りのというラーメン屋さんにご飯を食べに行きました


雪が降っていてかなり寒かったので、ラーメン。


別名『さくら食堂』。


ラーメン屋だけどうどんや一品料理もあるちょっと楽しい感じ


村岡さんと森さんは少食なので味噌ラーメン。


畑中さんはダイエット中なので、冷奴ときざみチャーシューサラダにたかのつめをトッピング。(笑)


大久保さんは味噌ラーメンと焼き肉丼。


私は唐揚げ定食。


ポテトとたこのからあげも食べながら、明日の営業のシュミレーションをして団結を深めました。


500円1ポイントのポイントカードがすでにあと一個で貯まります(笑)


10個貯まると餃子一人前プレゼントだっちゃ~♪(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿