2010年4月10日土曜日

男の中の男

風呂で裸で会話すると、普段は話せないことも何でも話せる
風呂は社交場であり、癒しの場でもある。
ってことで、銭湯に行ってきました!!
はやりのスーパー銭湯ではなく、
昔ながらのお風呂屋さん!!
昭和な雰囲気の中、ゆっくりとできました。
三種類のお風呂に小型サウナ
なんといってもこのサウナが半端じゃないくらい
熱い!!
もう少しで意識失うくらい、
悪いものを出してきました☆
さっぱりした後はもちろんドリンク!!
久々に瓶入りラムネ!!
自分で言うのもなんですが、ビー玉を落とす姿がcool過ぎて
番台のおばあちゃんに褒められてしまいました(笑)
お連れさんはコーヒー牛乳を一気飲み・・・ベタベタですね!!(笑)
何でも便利になり、心が貧しくなりがちなこの時代....
 昭和の空気が残った銭湯は人情が溢れています。
心も体もポッカポカになりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿