2010年4月18日日曜日

インターナショナ〜ル♪

Hello!!

My name is Yoko yamamoto.
三条木屋町に最近できたアメリカンダイニングバー
T.G.I FRIDAYS
に大久保氏と行ってきました♪

ビッグサイズのハンバーガーやパフェなど、
アメリカの料理や雰囲気が楽しめるんです!!

お客様がバーテンをされているので
カクテルを作ってもらいました。

大久保氏が飲んだのは
「ハリウッドスター☆」


私は「コスモポリタン♥」

噂のパフェも頼んでみました(笑)
隣にいた外人さんもびっくり!

OH BIG!!!

と悲鳴が聞こえ、外人さんと目があって仲良くなり
ビールのプレゼントをもらいました(笑)

彼の名前は「オーマ☆」
ロサンゼルスで洋服屋さんを経営。
男前30歳。

最後に4人で記念撮影♥
パシャ♪
Mail please!!

インターナショナルな関係がスタートだ〜♪(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿