2010年6月16日水曜日

梅雨、襲来


ついに梅雨がやってきましたね!!
雨でなかなか外で遊べないと残念がっているそこのアナタ☆
そんな時は映画でも見て気分をリフレッシュ!!

ちなみに最近僕が見てきたのは『TRICK』『ゼブラーマン』『告白』あとはDVDで何本か♪
そんな中、二条の映画館Biviで貴重な体験をしてきました!!
ゼブラーマンをレイトショーで見たときなのですが・・・

なんと来客数1名!!

さらに案内されたのがプレミアムシアターというちょっとリッチな場所だったのです。

気分はもう完全にVIP
映画好きの僕にとっては夢のような体験でした☆

みなさんも是非ちょいマイナーな映画をレイトショーで☆

以上、B級映画ヲタクのツネオでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿